ああ 2023/04/07 08:56 iOS16.3.1 No.1109710 実際大熊辞めさせたところで次のGMって誰が候補に上がってくるんだ? 監督と違って誰がフリーなのかとか誰が優秀なのかとか全然分かんない。 大熊さんになってから実績のある選手を集められるようになったのも事実だし、予算の違いはあれど大榎時代とかJ2のよく分からん中途半端な選手とか取ってきて実力すら足りないみたいな感じだった頃と比べれば一定の評価はできると思うけどな。