ああ
No.1109712
>>1109708
今こそ団結清水やリバイブですよね。声出し出来るようになって最初にやって欲しかった。明日のチケットが全く売れてないようで応援が負けそうで心配…行ける方は1人でも多くスタジアムに行って後押しして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る