ああ
No.1109713
>>1109705
行儀の良いファンの大半はもうスタジアムに行ってないんじゃないかな
今、現地行ってるのは義務感だけで見たくもないショボクレ試合を毎回金払って見させられてストレス溜めて怒りながら帰る荒行に挑んでる信者がほとんどだからそうなるんでない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る