ああ
No.1109718
>>1109710
大熊だから清水来たって人 少ないぞ。正直 お金がほぼ全て。獲得する選手をチョイスしてるのは大熊なのは違い無いけどさ。
それと、ファナティクスさんがエスパルスのグッズ売る為に結構 お金出してるらしいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る