ああ
No.1109724
大熊さんは頑張ってるよな。これだけのメンバー揃えてさ。
監督の人選は?なところはあるが、一気に11人くらい入ってきた時は本気度を感じたし、上位進出しちゃうだろうと本気で思ったもん。
まぁ今結果が出てないから、批判されても仕方ないんだけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る