ああ
No.1109726
大熊さんは今シーズンでさよならだと思うけど監督の傾向がてんでバラバラとかパニックバイは強化部だけの意思なのか、鈴木健一郎会長たちの意向も入ってたのか話してほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る