ああ
No.1113964
交代で流れが変わりそうだった
北川くんや西澤くん、宮本くんはもうちょっとレベルアップしないとまずいと思う。
オセフンは采配当たったね。
神谷はまだ本調子ではなさそうだけど、決勝点のコーナーは良かったよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る