あああ 2023/04/08 17:08 iOS16.3.1 No.1114016 もう女性審判はしないでいいわな 判断基準曖昧 邪魔な位置が多い 選手になめられてる もはや選手も諦めて何も言わない 試合を全然コントロールできない ジェンダーレスは結構だが、そもそもそのJ2レベルに達してない そもそも男性の試合に女性審判がする意味はあるのか 女性の試合があるじゃん