じぇじぇじぇの断幕
No.111752
まだあるのかね?
捨てずに残してあるなら自分達に向けて掲げてみたらどうかな。

自虐的過ぎるか…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る