諸悪の根源
No.111755
は原だよ。普通去年の時点で原はクビだよ。大榎も田坂も責任押し付けられて気の毒だよ。その場しのぎを繰り返してきたフロントの責任は重大だよ。原を含めたフロントはサッカー舐めすぎだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る