No.111756
ここは逆にもう落ちたほうがいい。
毎年残留争いしてスポンサー減らすより、J2独走して逆に広告収入大幅アップした大宮のようになったほうが楽。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る