No.111760
このチームが来年J2で独走てきると思ってるやつがいるとは、、、、
本当にこんなチームじゃあJ2でも残留争いする確率はあるぞ。
それほど今のチーム状況は最悪。
このままだと来年監督を引き受けてくれる監督もいないぞ、、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る