あ 2015/09/20 00:32 SC-01G No.111760 このチームが来年J2で独走てきると思ってるやつがいるとは、、、、 本当にこんなチームじゃあJ2でも残留争いする確率はあるぞ。 それほど今のチーム状況は最悪。 このままだと来年監督を引き受けてくれる監督もいないぞ、、、、