No.111769
ゴトビを美化はしてないけど。
ゴトビの勝ち点が効いて残留が出来たのは事実だよね。
因みに私はゴトビ解任派だったから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る