No.111781
フロントも僕も、各シーズンでのチームが上位を目指せるのか?現実路線で進むべきなのか?の見極めが甘かったことを認める。
J2に落ちたらフロントも僕もプライド捨てて良い方向に進むことを願う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る