No.111783
清水から主力が出ていくのは仕方ないとしても、出ていくなら高額の金を落として去っていただきたい。
それが抜けていく選手達の最大の恩返しだろ?

他のJ1チームの皆さま。清水の選手いかがですかー?

…ハァ。もう自暴自棄になりそうだ…。
本当はこんな事を言いたくないのにな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る