あ 2015/09/20 01:09 SBM106SH No.111783 清水から主力が出ていくのは仕方ないとしても、出ていくなら高額の金を落として去っていただきたい。 それが抜けていく選手達の最大の恩返しだろ? 他のJ1チームの皆さま。清水の選手いかがですかー? …ハァ。もう自暴自棄になりそうだ…。 本当はこんな事を言いたくないのにな。