No.111786
このチームの痛いところは
選手がレベル2だとすると、サポーターがレベル8くらいの感覚でチームを見ているところ。
勝つとか勝ち点3とか、もうそういうレベルじゃない、見てる視点が間違ってるんだよ。
相手のストロングポイントを徹底的に潰して、我慢して守備固めてチャンスを狙う形のサッカーに切り替えないと、復調の兆しもないまますんなり降格してしまう。
もう間に合わないよ。
下の方の言う通り、ゴトビのやり方がこのチームには一番合っていた。
後の祭り。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る