あ 2015/09/20 01:17 iPhone ios8.4 No.111786 このチームの痛いところは 選手がレベル2だとすると、サポーターがレベル8くらいの感覚でチームを見ているところ。 勝つとか勝ち点3とか、もうそういうレベルじゃない、見てる視点が間違ってるんだよ。 相手のストロングポイントを徹底的に潰して、我慢して守備固めてチャンスを狙う形のサッカーに切り替えないと、復調の兆しもないまますんなり降格してしまう。 もう間に合わないよ。 下の方の言う通り、ゴトビのやり方がこのチームには一番合っていた。 後の祭り。