あ 2015/09/20 01:17 iPhone ios8.4.1 No.111787 これからJ2に行くことを今、諦めてるサポーターのせいにするのはあまりに醜い。 声出せとか!信じろ!とか強要して勝てるほどサッカーは簡単じゃない。 悪いものは悪いとはっきりブーイングもせず、いつまでも素人みたいに馬鹿騒ぎしてただけのサポーターの責任は計り知れない。 まともに試合内容と現実を観てれば降格することくらいバカでもわかる。