No.111789
仮に他チームが全部負けても、今の清水に残り6試合で勝ち点8を取れる力はないことがなぜ分からないのか。そんな単純な推測もできないのか。

田坂の勝率が0%であるという事実を直視して、まだ残留とか言ってる人は、J2でどう戦うかを真剣に考えてる人とは比較にならないバカである。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る