んー
No.111790
なんかみんなの意見聞いてると気になる
ぶっちゃけどう思ってますか?
@なんだかんだ残るっしょ!間違いなく残留いけるよ!
Aいや、さすがにやばい。確率50%ってところか‥
Bうーんやばい。これは降格か‥ まあでもまだ可能性あるし、30%くらいの確率で残れるだろう
Cむー もう奇跡を祈らなければ。残り全勝と言う奇跡を信じよう!5%を信じるのだ!
D無理無理。今4勝のチームがあと5回も勝てるわけねーじゃん。降格は決定だよ。来年を見越した戦いにシフトしようぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る