No.111793
男性 47歳 小野選手復帰を望む
問題のあるフロントを入れ替え三顧の礼で小野選手を迎えいれる。
例えワンシーズン
フル出場できなくても
若手の伝道師が必要。
人望厚いから
他チームから一緒にプレーしたい選手
来るかも知れないし
今のエスパに足りない
華のある選手は集客の柱に成り得る。
将来監督になってくれたら尚良い。
とりあえず
今のチームに望むのは
パスサッカーやサイドチェンジより
自分で脱いてこうとする気持ち。
突っ込むことで
周りにスキが出来るし
シーズン終盤にして連携が危うい今
パスミスで取られるよりマシ。
そこで重要なのはフォロー。
カバーする選手居ないし
外れたクッションボールに
誰も飛び込んで居ない。
最も重要なのはスピード。
みんな一緒に上がろうとすれば
相手も戻ってくるし
自分が打ちやすいとこで
シュートしようとすれば
コースを塞がれる。
相手を出し抜くプレーをしなければ
点なんか入らないと思います。
経営が傾いた会社を
今の人材資金力で立て直すには
どうすべきか
一生懸命やるなんて愚の骨頂。
人がやっていないことやらないと!
あと暗い顔もNG。
監督とキャプテン中心に
もっとしっかりコミュニケーションとって
明るい雰囲気でチームが
まとまらないと!