あ 2015/09/20 01:30 202SH No.111797 今更、田坂さんに対してどうこうは言いたくないけど、田坂は少しゴトビに似ている気がする。 自分もゴトビ解任派でした。選手干して主力がどんどん居なくなり、あのままなら自分の好きな選手が居なくなってしまうと思って。 ただ降格の可能性がかなり高くなった今、あの時以上にかなり落ち込んでます。