No.111797
今更、田坂さんに対してどうこうは言いたくないけど、田坂は少しゴトビに似ている気がする。
自分もゴトビ解任派でした。選手干して主力がどんどん居なくなり、あのままなら自分の好きな選手が居なくなってしまうと思って。

ただ降格の可能性がかなり高くなった今、あの時以上にかなり落ち込んでます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る