No.111802
男性
これで登が監督とかなったらフロントほんと何にもかんがえてないですね。
考えてるとしたら落ちて集客減らないよーにただの客寄せパンダとしての監督起用でしょーね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る