マリノスサポーター
No.111806
男性 頼むから残留してくれ!
来年から清水でマリノス戦観れね〜じゃん!
頼むよ....

また、監督解任なのか???

誰がやっても同じだろ!?

この状況で引き受けるヤツはいないだろ???



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る