マリノスサポーター 2015/09/20 01:39 KYY23 No.111806 男性 頼むから残留してくれ! 来年から清水でマリノス戦観れね〜じゃん! 頼むよ.... また、監督解任なのか??? 誰がやっても同じだろ!? この状況で引き受けるヤツはいないだろ???