No.111809
過去見ても1年で昇格してくるのは16位で降格したり、ギリギリまで残留争ってたクラブだけでしょ。
あっさり降格するようならJ2留年も覚悟しないと。
とにかく今必死にたたかって結果出さないと残留しようが降格しようが悲惨な来年しかまっていない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る