No.111810
散々磐田を煽っといて、自分達がいざ降格の危機に陥ったらあたふたしちゃつて恥ずかしいね(笑)
あんたらが出してた醜いゲーフラはこれからもずっとネット上に画像として残り続けるわけで、何かある度にこうやって他から言われ続けるんだよ、この先もね。
まぁ自分達が良いと判断してやった結果だから、文句は言えないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る