No.111813
2015シーズン、降格決定、第1号は清水エスパルス。「勝ち点差8>残り試合数」になったから。
田坂監督、J1ホーム未勝利を21試合連続に更新。
田坂じゃ無理っていったでしょ。田坂になった時「エスパルスの選手は大分と違ってレベル高いから大丈夫」という精神論みたいなを言っていた人がいたが、
田坂の采配を少し調べて見ればすぐにわかるレベルの話。
田坂のままJ2でやったら、自動昇格は無理。プレーオフ昇格クラブはほぼ必ず、翌年再びJ2落ちしているから、自動昇格を狙うしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る