No.111815
1:45にわざわざ清水板に来てくださったアンチさん、貴重な時間を清水板にありがとう。
さておき、磐田も清水が降格しそうなとき散々煽ってきたたのご存知ですか。
ま、知ってても知ってなくてもあなたは清水のことを煽っているだろうが。
どこのチームにも変なサポがいるのが悲しい現実ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る