No.111822
02:00さん
エスパルス板は面白いので、よく覗かせていただいてるのですよ。
なるほど!では清水サポさんにはやられたらやり返すという精神が根付いているのですね。王国のプライドってやつですかね!
理解しました!ありがとうございます(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る