ああ
No.1123433
>>1123404
しっかり人として働いてるなら、
きもすぎ
なんて言葉はまず使いません

そんな発想しかないやつこそロクな仕事してるとは思えませんけど??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る