ああ
No.1126161
試合感ない選手だって居るし怪我とかでベンチもかつかつ。フルの選手の疲労はすごいだろうな
失点多かったけど川崎と戦えるのはいい経験。
これを糧にしてこの試合があったから成長できたってなってほしいね。
ここでぎゃーぎゃー騒ぐ人は燃やしたがりか本当にサッカーを知らない人だけだから殆どのまともな皆さんは気にせずリーグ戦に切り替えよう!!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る