ああ
No.1126181
これでやっとSBやCB休めたから今度は吉田、岸本、北爪から2人スタメンで1人ベンチに置くような采配をやっと取れるようになったんじゃないか?

CBも鈴木と高橋しかいないと思ってたら井林も計算できることがわかったからこれからは3人で回せる。

ヘナトが今日やれること分かったら、宮本もうかうかしてられなくて良い状況になったと思う!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る