ああ
No.1126184
大敗したから観戦して金銭的に損した。
とか言ってるバカは、サポーター名乗らないでほしい。
負けても、若手を育てるために応援する、それで良い。ルヴァンは、勝つことだけが目的ではない。
逆を言えば、リーグ戦は勝つことが最大の目的。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る