ああ 2023/04/19 21:11 iOS16.4.1 No.1126184 大敗したから観戦して金銭的に損した。 とか言ってるバカは、サポーター名乗らないでほしい。 負けても、若手を育てるために応援する、それで良い。ルヴァンは、勝つことだけが目的ではない。 逆を言えば、リーグ戦は勝つことが最大の目的。