かな
No.1126230
勝負事だから捨て試合はしてほしくなかった。そんなつもりないだろうけど。ユース組がいまいち奮起してないのが気になる。高木が良かったから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る