ああ
No.1129931
心配なのはレレだけ適正ポジションで使ってあげれない事だな…本当はFWで出場したいと思うし、秋葉さんも本当はFWで出してあげたいと思ってるはず

みんな調子良いから困ったもんだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る