ああ
No.1129941
今のハイプレスサッカーなら昇格争いに間違いなく加われると思う

ただ7月8月のクソ暑い中、このサッカーはかなり辛いよな
日程的にも疲労は溜まる一方だろうし怪我人も出るだろし

それまでに違うサッカーもするようにはなるだろうけど、
若手がどれだけスタメンの座を奪えるかも大事よな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る