ああ
No.1129944
男性
相変わらず北川ヘイトがすごいな。
この時代においても、ネットで平気でヘイトする奴らやばいな。批判じゃなくてヘイトになってるの気付けよ。大久保あたりで韓国ヘイトしてる奴らと変わらないぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る