ああ
No.1129951
山口戦の前の日くらいまで昇格は絶対にないって言ってた人いたよね?
絶対って言葉はマジで言い過ぎてたって思うよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る