ああ 2023/04/23 07:05 iOS15.7.1 No.1129962 恥ずかしいから大宮の板に、大前強奪されたとか書き込むなよ。 それと質問等を除けば、相手の板に書き込む事態が常識ない。 試合後に勝って気分がいいのか知らないけど、 「〇〇さん強かったです!お互い頑張りましょう!今日はありがとうございました〕 とかコメントする奴いるけど馬鹿なの? 相手からしたら本当に迷惑だと思うよ。