ああ
No.1129962
恥ずかしいから大宮の板に、大前強奪されたとか書き込むなよ。 
それと質問等を除けば、相手の板に書き込む事態が常識ない。
試合後に勝って気分がいいのか知らないけど、
「〇〇さん強かったです!お互い頑張りましょう!今日はありがとうございました〕
とかコメントする奴いるけど馬鹿なの? 
相手からしたら本当に迷惑だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る