FUKU
No.1129964
男性
いまだに大榎って言ってる奴も相当ヤバい
あの時点で引き受けて、良い結果を出すのは、どんな名将でも難しいと思う。
あの時1番無能であったのはフロントでしょ
だいたいゴドピに裁判さえ起こされてるんだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る