ホームランダー
No.1132889
水曜日にも試合があるんだから、そこでもディサロが起用されなきゃ文句言えば良い。今日はスクランブルで攻撃仕掛ける展開でもなかったんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る