ああ■ 2023/05/03 16:47 K No.1137078 北川はサブ若しくはベンチ外じゃないかな。 確かに持ってる物は素晴らしいし、ここまでも裏に抜けたりは出来てる。ただ決めきる事が出来てないのが現実。本人も自覚あるでしょ。停滞期だと。 引いて守るチームが多い中で寄せられたり、競い合うのは厳しい。良くて並レベル。 本人の為にも一度リセットさせた方がいいと思います。