ああ 
No.1137078
北川はサブ若しくはベンチ外じゃないかな。

確かに持ってる物は素晴らしいし、ここまでも裏に抜けたりは出来てる。ただ決めきる事が出来てないのが現実。本人も自覚あるでしょ。停滞期だと。
引いて守るチームが多い中で寄せられたり、競い合うのは厳しい。良くて並レベル。

本人の為にも一度リセットさせた方がいいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る