No.114040
いまのボランチボランチつまらな過ぎるからもう負けていいから流れるような連携から崩してみろ

川崎戦みたいな点とってくれればいいよ

本田のロングパスの制度も呆れるし

相手より戻るのが遅すぎるのも笑えるし

杉山の一対一で簡単に抜かれるのも呆れるし

足下ない人たちがダイレのパスなんかできないって

そのサッカーやるならナビスコのメンツじゃないと


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る