あ 2015/09/26 19:05 iPod No.114040 いまのボランチボランチつまらな過ぎるからもう負けていいから流れるような連携から崩してみろ 川崎戦みたいな点とってくれればいいよ 本田のロングパスの制度も呆れるし 相手より戻るのが遅すぎるのも笑えるし 杉山の一対一で簡単に抜かれるのも呆れるし 足下ない人たちがダイレのパスなんかできないって そのサッカーやるならナビスコのメンツじゃないと