ホームランダー
No.1145051
秋葉さんはリアリストだな。殴り続ける発言はしたけど、押し込まれるんなら3バック試すかって感じで割り切ってる。気迫で負けていたように思うけど最終ラインは体投げ出してブロックしてたし良しとしようって感じか。選手たちも自主的に話し合ってる姿見るし、後半の出来は心配しなくても良いのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る