ああ
No.1145073
得点シーンみてると点ってこんな簡単に入るんだって思うのが多い気がする

なんとなくJ2だから取れてるのかなって

多分、今の好調に水を差すコメだし、良い守備が出来てるから良い攻撃に繋がるんだろうけど、相手のレベルやミスに助けられてる気がして(攻守共に)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る