ぷりーん
No.1145083
>>1145073

アキバサッカーならJ1でも得点できるかもしれないよ。たらればは言っても意味ないし、今は目の前のJ2で得点できるなら余計な事を考えないでそれでいいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る