ぷりーん
No.1145092
>>1145084

ゼリカ続投していたらと思うと恐ろしい

やはりサポーターにも見る目ない人達もいるから仕方ないけど、あの頃はゼリカ解任派が我慢が足りないとか同じ過ちを繰り返すのかとかこの掲示板でも言われていたからね

どちらかと言うと、続投派が多かったのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る