ああ 2023/05/13 16:36 iOS16.4.1 No.1145096 なんだろ。 今日のスタジアム全体にも感じたけど序盤で複数得点入ると勝つのは当たり前。 大量得点みたいなって全体にフワッとした空気感がした。 だから後半、じれた展開に不満出ちゃうって感じ。 そういう空気感を選手が感じなければ良いなって