ネネ
No.114535
男性
エスパルス年間最下位
ガッカリです。
残り5試合全勝っていっているけど、やってみないとわからない。

運もあると思う。

それにしてもレベルが低くなったな〜今のエスパルス。

つまらない試合やってます。

遠くからくるサポとかお金払って観てる人達のこと考えてくれないと!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る