ネネ 2015/09/27 06:16 iPhone ios9.0.1 No.114535 男性 エスパルス年間最下位 ガッカリです。 残り5試合全勝っていっているけど、やってみないとわからない。 運もあると思う。 それにしてもレベルが低くなったな〜今のエスパルス。 つまらない試合やってます。 遠くからくるサポとかお金払って観てる人達のこと考えてくれないと!