ああ 2023/05/14 01:11 iOS16.4.1 No.1145682 藤枝戦は北川が貢献して大勝したことは間違い無いだろ。 無失点、大量得点で勝っても批判ばかりするのはただのクレーマーか憂さ晴らししてるだけの心の貧しい人間だよ。 あの試合でダメなら毎試合、毎分、全選手が完璧に連動して勝ち続ければいいのか?んなこと、できるわけないだろ。 つい最近までJ3も覚悟してたようなチームなんだから、素晴らしい改革と成長だよ。