ああ
No.1145709
リヨン戦がそうだったけど、負けてる状況の時に劇薬的な感じで使いたいんじゃない?
ストラスブールは唯人がデビューしてからの直近5試合、リヨン戦以外勝ってるくらい好調だから、慎重になってるんじゃないかと思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る